忍者ブログ
ベジセーフで食べ物の安全性は守れるの?残留農薬や放射性物質をベジセーフで除去して食の安全性を高めたいママたちへ。

ベジセーフを実際に使っている人たちの口コミを紹介するわね。


emoji野菜が大好きな息子のためにできるだけ無農薬のものをって思いますが高いし、
近くのスーパーではおいてないし・・
そんなときにベジセーフを知り使い始めました。
おかげで農薬の心配もないし、野菜もぐっとおいしくなるし
息子共々喜んでます。

emoji妊娠中の娘にベジセーフをプレゼント。
母体とおなかの赤ちゃんのために良い贈り物ができました。
我が家でも使ってますが、ほんとに野菜がおいしいです。

emojiはじめてトマトに使った時はホントに黄色い液が出てショックでした。
農薬やら、ワックスやら目に見えて落ちるので、我が家には欠かせないものになってます。
家族の健康のために続けたいです。

emoji生活習慣病のある主人のために娘が送ってくれました。
体質改善のためにできるだけ、残留農薬や有害物質は体に入れたくないです。
野菜がおいしくなって、主人が野菜をたくさん食べてくれるようになりました。

ここまでが口コミよ。
(※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載したわ)


ベジセーフは使いやすいってこともあって、口コミは上々ね。



➡ベジセーフの公式サイトへ

PR

口コミを見ていると
野菜がおいしくなるという方が多いわよね。

アタシも、家人にはいわずに
レタスやキャベツをベジセーフでさっと洗って出してみたんだけど
野菜の食べっぷりが普段と違うのよね。

あとから種明かしはしたんだけど
みんなおいしかったって言ってたわ。

試しに、ベジセーフで洗う前のレタスと
洗った後のものを食べさせてみたんだけど

甘さが全然違うって・・ベジセーフ最強よ。

残留農薬やワックスが付いたお野菜っていわば
お化粧している状態なのね。

お化粧したままのお肌って呼吸ができないから
酸化してボロボロになっちゃうでしょ。

野菜もおんなじ。

だから、ベジセーフで農薬やワックスを落としてやると
野菜が呼吸を始めるから水分を吸収し、本来のみずみずしさを取り戻すってワケ。

それにアルカリ性が酸化を防いでくれるから、
日持ちも良くなるのよね

お米がおいしくなるのは、
酸化したヌカをおとしてくれるからなんですって。


これは試してみたもん勝ち。あたしのお墨付きじゃダメかしら。


➡ベジセーフのお試しはここよ。

野菜って食器洗いの洗剤でも洗えるって知ってた?

洗剤のボトルの裏面を見ると、
野菜や果物も洗えますってしっかり書かれているわ。

アタシが子供のころは
確かに洗剤で洗ってた記憶もあるわね。

(学校でぎょうちゅう検査をしていた時代よ。)

でも、洗剤は洗剤だわ。

化学成分や、界面活性剤が気になるわよね。

注意書きには

肌の弱い人はゴム手袋を着用だとか
すすぎは30秒流水でしっかり落とすとか
万一飲み込んだ場合は、水をすぐに飲みこんですぐに処置をだとか
ぜんぜん安全じゃないんだけど。

ベジセーフは洗剤じゃないので。全く別のもの。
たとえ口に入ったとしても、安全なアルカリ性のお水だし、
なにしろ食材がおいしくなるからうれしいわよ。



➡ベジセーフの公式サイトへ


 

ベジセーフの公式サイトへ
ベジセーフB
i2i

Copyright © ベジセーフで食べ物の安全性は守れるかしら?【検証】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]