忍者ブログ
ベジセーフで食べ物の安全性は守れるの?残留農薬や放射性物質をベジセーフで除去して食の安全性を高めたいママたちへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

ベジセーフは洗剤じゃないから、使い方もとってもカンタンよ。


野菜や果物に直接、シュッシュッってスプレーして、
軽く撫でるようにしながら水道水で流せばおしまい。

とくに農薬やワックスが気になるものには、
そのまま1分くらい放置しておくと効果的よ。

お米に使うときは、米全体にスプレーをしてかきまぜ
あとはいつものように米をといで炊けば出来上がり。
ホントにおいしいご飯ができるからやってみて・・

(アタクシ、米がおいしくなるというレビューに引かれて
ベジセーフ買っちゃいました。ホントおいしいから断言しますわ)

   

ベジセーフは除菌効果もあるから子供のおもちゃや身の回りのものにスプレーして軽く拭けば
除菌スプレーになるわよ。
あ、除菌の時はスプレーした後、30秒は放置してね。
菌が死滅させるために必要な時間よ。

それから、消臭効果もあるからファブリーズ的な使い方も出来るわよ。
アトマイザーなんかに入れて持ち歩けば外出先でも何か便利よ。


ベジセーフは今なら公式サイトで、お試し価格で買えるから一度試してみてね。



➡ベジセーフの公式サイトへ

PR
ベジセーフの公式サイトへ
ベジセーフB
i2i

Copyright © ベジセーフで食べ物の安全性は守れるかしら?【検証】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]