忍者ブログ
ベジセーフで食べ物の安全性は守れるの?残留農薬や放射性物質をベジセーフで除去して食の安全性を高めたいママたちへ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のお野菜や果物の農薬への不安ってない?

最近 家族や子供の健康を守りたいお母さんたちが
真剣に考えているのが食の安全性よ。

毎日食べる野菜や果物だから
自分で何とかしてやるわってことで今注目されているのがベジセーフ。

農薬から放射性物質まで家庭で除去できるアイテムとして
お母さんたちの間で評判なの。

➡ベジセーフってコレよ。


食の安全性にお母さんたちが不安を感じてしまう理由は

≫輸入食品の残留農薬の問題

輸入品の中には日本では禁止されている農薬や添加物が使われてたり、
基準値以上だったりと信用ならないわよね。


≫中国冷凍品の報道

中国の冷凍餃子に殺虫剤がわざと入れられていたとか
ダンボールが入ってたなんて言うニュース。
これでもう、中国からの輸入物の食材は我が家ではアウトね。


≫防かび剤

野菜や果物が海外から輸送される時って
カビや害虫を防ぐためにこれでもかっていうくらいこれがかけられるのよね、
しかも、農薬よりも残留性が高いのでタチが悪いのよ

ここまでは、輸入ものだから買わなければ済む話だけど、
外食するときは産地までは分からないからね。

でも国産のものも油断がならないわ。


≫無農薬野菜や有機野菜

多少お高くても家族のためならと選ぶんだけど、実はここにも落とし穴があるのよね。


日本の基準で使用が認められた農薬を使っても
「有機栽培」って言えちゃうことや前年度まで農薬が使われていた
畑で栽培しても「無農薬」って表示できるんですって。ミラクルだわ~


≫日本の農薬使用量

日本はとっても蒸し暑い国だから害虫が発生しやすいのね、
それに、農家が人手不足なもんだから
どうしても農薬の量が多くなってしまうってワケ。
何しろその量は世界でもナンバー3に入っちゃうくらいなのよ。


そのほかにも
最近では原発事故以来放射線物質の問題も無視できなくなってるわね


こんなふうに
食の安全性は様々な角度から脅かされているのよ。

だからこそ、今、ベジセーフなのね。

農薬から放射性物質まで落とせるってんだから期待が大きいのよね。

食の安全性を守るための安心グッズ、ベジセーフを一度チェックしてみてね。




【関連サイト】ベジセーフの危険性は?安全な野菜や果物を食べさせたいママ達へ



PR

ベジセーフってドラッグストアやホームセンターでは買えないわ。

楽天やAmazonでも売ってるけど、最安値で買うなら公式サイトね。

公式サイトだと毎月お届けコースってのがあって
これで申しこむと初回が54%も安くなるよ。
で、これが最安値ってワケ

定期コースって言っても、回数のお約束なんてないから
一回目だけ買ってあとはおしまいって連絡しても
おとがめなしよ。

それに、定期コースで申しこむことで、
20日間の全額返金保証もついてくるから
アタシんちには合わないわって思ったら
これを利用しちゃってもいいのよね。

だから、ベジセーフは単品で買うよりも、
定期コースで買った方がお得なの。


➡ベジセーフの購入は公式サイトで  


メルカリでも出品してる人がいたけど
なぜだか公式サイトよりお高かったわね。

農薬から放射性物質まできれいさっぱり除去してくれるってことで、
期待がおっきいベジセーフだけど、いったいどんなもんなのか、
も少し詳しく知りたいわよね。

ベジセーフって洗剤じゃなく専用水。
ここが重要なポイントよ。
99.9%が純水のアルカリ性水素水なの。

このアルカリ性水の中のマイナスイオンが、
プラスイオンの農薬や有害物質にくっついて、
マイナスイオン同士が反発することで野菜からはがし落とすんですって。

だから、無理にゴシゴシこすったり
水をたくさんかけて流さなくてもするりと落ちるってワケ。

たとえ残っても、ベジセーフはそのまま水に戻るから
口の中に入っても心配ないのよ。

あ、このアルカリ性は炭酸カリウムね。

これは、豆腐やこんにゃくにも使われている
植物由来の、添加物だから赤ちゃんがなめても平気なのよ。

それに、ベジセーフのアルカリ性のPHの中では
微生物が生きられないの30秒もすれば死んじゃうわ。
だから、o-157や大腸菌も殺菌できるってワケ。


農薬の除去から除菌までベジセーフって
ママたちのいろんな心配を解消してくれそうでしょ?


➡ベジセーフの公式サイトへ


ベジセーフの公式サイトへ
ベジセーフB
i2i

Copyright © ベジセーフで食べ物の安全性は守れるかしら?【検証】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]