忍者ブログ
ベジセーフで食べ物の安全性は守れるの?残留農薬や放射性物質をベジセーフで除去して食の安全性を高めたいママたちへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口コミを見ていると
野菜がおいしくなるという方が多いわよね。

アタシも、家人にはいわずに
レタスやキャベツをベジセーフでさっと洗って出してみたんだけど
野菜の食べっぷりが普段と違うのよね。

あとから種明かしはしたんだけど
みんなおいしかったって言ってたわ。

試しに、ベジセーフで洗う前のレタスと
洗った後のものを食べさせてみたんだけど

甘さが全然違うって・・ベジセーフ最強よ。

残留農薬やワックスが付いたお野菜っていわば
お化粧している状態なのね。

お化粧したままのお肌って呼吸ができないから
酸化してボロボロになっちゃうでしょ。

野菜もおんなじ。

だから、ベジセーフで農薬やワックスを落としてやると
野菜が呼吸を始めるから水分を吸収し、本来のみずみずしさを取り戻すってワケ。

それにアルカリ性が酸化を防いでくれるから、
日持ちも良くなるのよね

お米がおいしくなるのは、
酸化したヌカをおとしてくれるからなんですって。


これは試してみたもん勝ち。あたしのお墨付きじゃダメかしら。


➡ベジセーフのお試しはここよ。

PR
ベジセーフの公式サイトへ
ベジセーフB
i2i

Copyright © ベジセーフで食べ物の安全性は守れるかしら?【検証】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]